Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

すっきりした

ぐちゃぐちゃしてたのでアメブロは全部削除。

 はてなダイヤリーは、10年近く前のものの含めてはてブロに移行。

消したくなる記事もいっぱいあったけど、消すのはやめた。

消しても消さなくてもワタシはワタシっていうのもあるけど、見るのも嫌で、消す記事を選別するのがいやだったってのもある。

誰にもいえないことは、今まで通り誰にもおしえないところにひっそり書いていて、そして落ち着いたらひっそり消すの。

フェースブックは、半強制的に日常を共有させてしまうし、反応ないとさみしかったりもするし。

いつ書くのかはわからないけど、書ける場所は確保しておきたい。当分ははてブロさん、よろしくお願いします。