Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ。

だって、仕事急がしくて、日記書く時間すら無かったんだもん。 そもそも、仕事中に日記を更新する発想が間違えです。

さぼりんぐ。

某S氏と「毎日日記を書く」約束をしたというのに早速さぼってます。時間見つけて埋めますです。

ということで

id:keiko_hyper:20030910 id:keiko_hyper:20030911 を更新。

go2sea

ディズニーストアーで買い物をすると、TDS2周年を記念したgo2seaキットがもらえる! という情報を手に入れて、ヨコハマへ。何でヨコハマかって?だって、他のトコロは配布が終了しているんだもの・・・。 お仕事終わった後、渋谷から東急線で桜木町へ。近く…

ポップン。

いっぱいしました。1日で4回。ある意味記録達成。 最近毎日のように通っていて、明らかに成長しているワタシ。だりんと一緒にやっていた協力プレイもいいけど、一人でやるのもいいなぁとかこっそり思っていたのも事実。 でもハイパー化して落ちてくるポップ…

かまくら

鎌倉ではないです。渋谷にあるご飯やさんです。 この間行った時は予約して無くてプライバシーがほぼない、居酒屋風な席に通されてしまったので。。今回は、だりんにお願いして、予約してからの突入。 通されたのは、屋根裏部屋風な席。個室。かなーり、イイ…

今日は重陽の日。

そして、お友達のお誕生日です。このページを知っているのかが謎ですが。おめ〜>Yちゃん♪

昨日の日記

書いたんだけどUPするの忘れてしまいました。。だめだめ(C)monyoさま

合流。

試験お疲れさま〜のだりんと合流。おうちでまったり、まったり。 妹ちゃんにもらったポップンCDききまくり。頭がポップン仕様に。。。

おねぼう。

の予定が、朝早くに出ていく両親に起こされる。試験を受けに行くだりんにも。。起こされた気がする(既に記憶無し)

だりんとお出かけ。

上手く待ち合わせできなかったので、かなり待たせてしまいました。ごめんね>だりん 行ってきたのはルナパーク。ニセマシューにも遭遇できたし、観覧車も乗れたのでOK。もちろんメリーゴーランドにも♪ メリーゴーランドは、だりんとワタシの貸し切りでしたよ…

産婦人科

定期検診。やっぱり生理不順が治らない。 今日2回目の注射。先生が「イーピーデポ」と言うところのホルモン剤。いい加減慣れてきました。この注射。 風疹の注射を受けたと言ったのだけど、両方を一日に受けても大丈夫らしい。念のため、腕を変えて打っても…

風疹の注射

受けてきました。@地元の小児科。 なんとなく、暖かさのある病院。何でかと思ったら、素材として木が使われているから。木の色はやっぱり暖かい。 先生もいい感じでした。注射前に「痛くしないで下さい」っていったら「子供用の(細い)針だから大丈夫」と…

ぽぷ。洗脳。

某音大のおにいちゃんこと、shinとお茶。エクセルシオールのソファー席に陣取って、3時間。 議題:タイミング・近況報告・互いの叱咤激励など。突然呼びつける形になってごめんね。>shin そして、shinにポップン初挑戦をさせてみる。思いの外、楽しんでくれ…

うがーうがー

こっそり書いていたはずの日記なんですけど。ここ。 オスカルというか、呪怨2というか、マイケルジャクソンというか、ていうか佐嬢おにぃちゃまお兄様にリンクされてしまいますた。。。。 リフェを見たら、半数以上がおにぃちゃまお兄様のページから来ていら…

注目!

昭和54年4月〜昭和62年3月までに生まれたお友達へ。 風疹の予防接種受けてますか? この時期に生まれた人って、赤ちゃんの時にも中学生の時にも、予防接種を受けてないらしいです。 風疹に罹ったことが有ればいいんだけど、罹ったことがないと・・・。女性が…

ごめんなさい。

メール頂いたのに、全然レス出来てません。今週中には。。>某H氏

ポップン

妹ちゃまはポップンがとっても上手。最近になってポップンに目覚めてきたワタシにとって、彼女はセンセー!!! 色々教えていただきました。まだまだ初心者だけど、目指せレベル20ということで、、、(汗) 音楽が得意でも、音楽ゲームが出来るとは限らない…

つじり。

京都のお店。東京にはシオサイトしかないお店。美味しい抹茶パフェのお店。 だりんとラブラブなお祝いということで(なんじゃそりゃー)、つじりのパフェを妹ちゃま(さかなちゃん)にご馳走になりました。あと、お揃いのガラス細工も頂きました。もひとつ、…

雷雨。

シオサイト行きました。日テレタワーも行きました。 汐留到着した後、シオサイト方面には霧が・・・。と思ったら実は雷雨。ゴロゴローピッカーン!!!ロケかなぁとか一瞬思いましたけど、場所が場所だから。でも違ったよ。。 なので、先に日テレタワーへ。…