Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2003-01-01から1年間の記事一覧

迷わない地図

こんな地図あるんです。知ってましたか?linklink! 2週間くらい使っているのですが、結構いい感じ。コンビニ・喫茶店情報が充実しているので、お散歩にはちょうどいいです♪

舞浜

お友達から、期限ぎりぎりのチケットを譲っていただいたこともあって、またもTDSに行ってきました。 ついでに、ディズニー周辺にあるホテルのウェディングフェアも一緒に見てきました。 結婚式+披露宴の見積もりを出してもらったのですが、既に予算ギリ…

なにげに

こっそり、写真日記を復活させています。 http://www.yapeus.com/users/yuuri/ お暇あるかたどうぞ。ついでに、日記の名前を若干変えてみました。

おつかれです。

体温調節が出来なくなって、ヘロヘロしてます。暑いんだか寒いんだかわからないです。 DAKARAを飲んで頑張りたいと思います。

おいしいコーヒーの入れ方 シリーズ

今年の直木賞を受賞された、村山由佳さんの作品。 彼女が直木賞を受賞したことで、本屋さんが今までの作品を集めたコーナーを作っていた。 その中で見つけた、このシリーズ。昨日書いた、博士の愛した数式のように、素直な気持ちを思い出させてくれる。 おい…

最近、また本を読むようになってきた。 この間は、初めてamazonで本を買った。某氏が日記で紹介していた「博士の愛した数式」という本。表紙の絵の柔らかさと、書店でちょっと立ち読みしたときの引き込まれる文章に惹かれて。 実際、読んでよかった。いい本…

おひるやすみに

久々に、いつもと違う方向へお散歩。冬が近づいているけれど、お昼間は、まぁ歩けないほど寒い訳じゃない。 銀行で、通帳の記帳をしてきた。半年ぶりくらい。三井住友銀行は若者を対象にして、通帳がない預金口座というのをはじめたらしいが、ワタシはやっぱ…

TSUTAYA

先週ビデオを2本借りたんだけど、返すの忘れちゃった。明日返しにいこーっと!延滞金取られちゃうよぉ。えぐえぐ。

某イベントのお手伝いを自ら希望しました。華の女子高生!!風味にチェンジもする予定です。今から楽しみ。るんるん♪

今日、職場のおじさまに"KANRO 焼き梅"を買ってもらいました♪ちょっとすっぱいけども、甘みがあっていいです。 カロリー低そうだし。ゆうりさんは、ついにダイエットに目覚めたらしいので、焼き梅はいいお友達になってくれそうな予感。頼む!

ちゃんと書こうかな

やっぱり。そろそろ、色々書きたくてうずうずしてきた。とりあえず、最近のできごとから。

地震

こわいよぉ。今地震がありました。もの凄く縦揺れが長かったので、大地震が来そうでめっちゃ怖かったです。 職場のあるビルはかなり揺れが激しいので困ります。

いけぶくろ。

某テノールshinとお出かけ。 池袋西武大好きなのに、池袋のご飯やさんをあんまり知らなかったりします。shinはちょっとだけ地元?なので美味しいお店を教えていただきました。 あと、2ヶ月遅れくらいの誕生日プレゼント頂きました。クラシック好きなのに、交…

後楽園で

僕と握手、ではなく、メイドに変身。 某童子さんのみちびきで。。。。じゅりさんの所に写真がおいてある模様。このお洋服で、東京ドームシティを闊歩しました。

ディズニーランド

一周年+ハロウィンスペシャルということで、ディズニーランドに行きました。一ヶ月の間に2回も浦安に行くことになるとは思いませんでした。 ランドは、予想以上に混雑していました。至る所で、カボチャでした。(そりゃそうだ。ハロウィンだ)ご飯もカボチ…

一周年

だりんとおつきあいして一年が過ぎました。 いや、色々ありすぎて、自分でもよく愛想尽かされなかったなとか思いますが。これからもよろしくお願い申し上げまする。>だりん

ロックアップ

10月中旬に、Wスクール時代のお友達と飲んできました。@新宿ロックアップ。 ジェイソンが牢屋(ここ、ご飯を牢屋で食べるんです)に入ってきたときには、マジで泣きそうでした。自分の隣の席にいた人(壁よりの人)を押しつぶしてまで逃げてました。 ミニス…

ディズニーシー

9月後半にTDSに行ってきました。三連休後だったからか、TDLでハロウィンが始まった直後だったからか、理由は定かではありませんが、あり得ないくらいにがらがらでした。 ホントに、TDSにいるのか疑わしくなるほどに空いていました。 いつも混んでいる、園内…

おひさしぶりです。

こんにちは。ゆうりです。 最近、全然時間がとれなくて、日記が放置されていました。ごく少数の日記を楽しみにされていた方、ごめんなさい。 この一ヶ月半、それなりに頑張って生きてました。そして色々な経験をしました。

むぅ。

だって、仕事急がしくて、日記書く時間すら無かったんだもん。 そもそも、仕事中に日記を更新する発想が間違えです。

さぼりんぐ。

某S氏と「毎日日記を書く」約束をしたというのに早速さぼってます。時間見つけて埋めますです。

ということで

id:keiko_hyper:20030910 id:keiko_hyper:20030911 を更新。

go2sea

ディズニーストアーで買い物をすると、TDS2周年を記念したgo2seaキットがもらえる! という情報を手に入れて、ヨコハマへ。何でヨコハマかって?だって、他のトコロは配布が終了しているんだもの・・・。 お仕事終わった後、渋谷から東急線で桜木町へ。近く…

ポップン。

いっぱいしました。1日で4回。ある意味記録達成。 最近毎日のように通っていて、明らかに成長しているワタシ。だりんと一緒にやっていた協力プレイもいいけど、一人でやるのもいいなぁとかこっそり思っていたのも事実。 でもハイパー化して落ちてくるポップ…

かまくら

鎌倉ではないです。渋谷にあるご飯やさんです。 この間行った時は予約して無くてプライバシーがほぼない、居酒屋風な席に通されてしまったので。。今回は、だりんにお願いして、予約してからの突入。 通されたのは、屋根裏部屋風な席。個室。かなーり、イイ…

今日は重陽の日。

そして、お友達のお誕生日です。このページを知っているのかが謎ですが。おめ〜>Yちゃん♪

昨日の日記

書いたんだけどUPするの忘れてしまいました。。だめだめ(C)monyoさま

合流。

試験お疲れさま〜のだりんと合流。おうちでまったり、まったり。 妹ちゃんにもらったポップンCDききまくり。頭がポップン仕様に。。。

おねぼう。

の予定が、朝早くに出ていく両親に起こされる。試験を受けに行くだりんにも。。起こされた気がする(既に記憶無し)

だりんとお出かけ。

上手く待ち合わせできなかったので、かなり待たせてしまいました。ごめんね>だりん 行ってきたのはルナパーク。ニセマシューにも遭遇できたし、観覧車も乗れたのでOK。もちろんメリーゴーランドにも♪ メリーゴーランドは、だりんとワタシの貸し切りでしたよ…