Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2007-01-01から1年間の記事一覧

雨模様。

こっちの日記に書くときは常に久々な気がします。 あめはきらい。でも、ちょっと好き。気持ちがきれいになっていく気がするからすき。これから千葉に行ってきます。

有意義に

一日を有意義に過ごすためには、朝からちゃんとおきることが一番大切だ。

分かったこと。

ただ、ただ、きにかけてほしいだけなんだ。 強がってみたって、さみしいだけ。

砂時計にどっぷりと。

スパイダソリティアはちょっと卒業。そして砂時計にどっぷりすぎ。 確かに、マンガの連載中からどっぷりでした。 同じことなんて全然おきていないのに、主人公に自分を重ねたり、思い出を反芻してみたり、もーどっぷり。 やっぱり、人の気持ちってちゃんと伝…

やりたいことを書いてみよう。

教員採用系 レポート(そして2種免許) 試験対策 一般就職対策 教養試験の勉強 PCスキル向上(MOS) 趣味 ピアノ リナとか? 数学と漢字と英語(趣味?) とか色々あるのに、どうしてスパイダソリティアとかやっちゃうの?自分。

のどが

なんか変なセキがとまらん。なんていうのかな、ケホッケホッって感じのやつ。 気管を痛めている感覚のあるセキ。 しゃべってても、途中でせきこんだりするし。インフル治っても、病気からは抜け出せないのか。。。 病院、行きたいけど、耳鼻咽喉科は嫌いだか…

携帯を

変える両親のつきそいで吉祥寺へ。 60歳超えている人に、最新携帯の機能を説明したり、契約内容を解説するのはしんどかった。 ドコモショップで変更したんだけど、2人分の変更で1時間みっちりかかりました。はぅ。病み上がりにはちとハードだったかも。 おね…

インフルエンザ、その後

熱が下がって、落ち着いてきました。散歩ができるくらいには回復しましたが、いかんせん体力が落ちているので、ちょっと歩くだけで息切れするというひどい状態になっています。

なんかはてながかわいくなった。

ゆっくりとした時間があるので、変えてみた。かわいいなぁ。 似合う似合わないは別として、かわいいのは好きなので春モード。 いつの間にか、たくさんのデザインができたんだなぁ。。

インフルエンザになった。

高校生と戯れて、わいわいしてたら、うつったみたい。 で、会社1週間お休み&外出禁止。残念ながら、タミフルは処方されず、シンメトレルを処方された。 ふわーふわーってしてるの。で、節々が痛いの。頭も。慰めて!!!(必死)

昔とったなんとか

杵柄だったらいいんだけど、マイナスイメージをぬぐって信じてもらうにはどうすればいいんかね。 今の自分を見せて、信頼を勝ち取るしかないんだろうな。できるかな。でもやらないと。

しんどい

mixiにも書いてることだけど、やっぱりしんどいので、しんどいことを宣言したくて書く。 しんどいのだ!

OSC一日目。

楽しかった!昨日の準備に引き続いて、今日は受付。 たくさんの人に来ていただけて嬉しかった。いつもは、当日だけしかかかわれなかったのだけど、今回は昨日の準備からかかわることができたのでよかった。 話したことのない人ともたくさん話せたし、"出会い…

今日の出来事

ほぼ日手帳を更新した。本当は4月からなんだけど、ちょっとだけ早めにリニューアル。新年度のこと考えながら動くためには、やっぱり4月以降のことを考えられるカレンダーがよかった。 電子手帳とか、PCのスケジュール管理とか、自分が効率よく動くためのツー…

なんかひさしぶりだ

すごくすごく久しぶりにはてなにも書いてみる。今は東京にいます。 福岡は懐かしくて楽しくて幸せでした。町が暖かくて好き。