Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2015-01-01から1年間の記事一覧

きこうごう

TV

泣いた。来世ではわたしとの縁を断ち切ってください。わたしは、来世でもいただいたご恩をお返しします。

かさなり

1年に1回なくてもいいような大きなことが この1週間で立て続けに起きて、ついていけません。 前向きに前向きに。と思うけどね。 届かなくなった人 招かざる客 引っ越し すべていい方向に進むための前振りであってほしい。

たくさんの

人に支えてもらって、今の自分がいるけれど、わたしは誰かの支えになれているのかな。

必死に

食べる。痩せたいけど、食べられなくなるのこわい適度に食べる。友だち、大事にしよう

のんでのまれて

会えたけど話せない。声は聞いた。

写真

撮りたい人と、とれたような。実はとれてないような。見た目より中身。

あーあー

LINEのトーク履歴、一番消したくない人のを削除してもーた。読み返してて、操作誤った(>_<)

想いは風化する

花より男子の無料公開、貪るように読んでます。

壁ドン。

卒アル

数年ぶりに、高校の卒アル。初彼みて、やっぱ好みのタイプだなぁ(見た目)とか自分丸いなぁとか。で、半数以上記憶にない人々。これ、もし一緒に働いていてもわからないレベル!

さて

ドラマやっぱり、不倫の好き。ドラマだと多少冷静に見てられる。ちょっとはなれてるから、真っ当につっこめる。一方自分のことになると、冷静さはなくなって、あんまりよろしくない。ドラマに突っ込みながら、じぶんはどーよ、と思うと微妙。共感する部分が…

すっきりした

ぐちゃぐちゃしてたのでアメブロは全部削除。 はてなダイヤリーは、10年近く前のものの含めてはてブロに移行。 消したくなる記事もいっぱいあったけど、消すのはやめた。 消しても消さなくてもワタシはワタシっていうのもあるけど、見るのも嫌で、消す記事を…

ピアノ

そーいや、色々あった時とかいっぱいいっぱいの時はピアノ弾く余力なんかなかったな。ココロが元気になると、音楽奏でたくなるんだな。

ピアノ

ひきはじめた。以前お会いしたピアニストの方にハノンやるより、好きな曲弾いた方が楽しいよって教えていただいて仕事で使う曲だけど、好きな曲ひきはじめた。ハノンやるより、感覚が戻るの早い。なにより、たのしい。夜な夜な、合唱伴奏を弾いてます。1人合…

ひさしぶりに

はてなダイアリーをみると、はてブロが主流になってるみたい。mixiはやめちゃった。3年放置したはてなダイアリーはスマホからは書きにくい。facebookは好きだけどホントにどーでもいいことは書きにくい。だから、とりあえずはてブロ。