Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み。

職場で知り合ったおねぇちゃんと渋谷のだいぶつころころで呑み。 とはいっても、私は、お酒苦手なので、ウーロン茶。色々お話しました。 このお店、どうしてこんなに怪しいんだろう。好きだ。

プール

漫画だけじゃなかった今年のみどりの日。 ちゃんと、プール&温泉行った!アクアビクスもやってきた。でもおなかすいた。。。痩せるのは大変だ。

漫画

今日はひさびさにおうちでごろごろにゃーご。 佐伯かよのさん作の、緋の稜線という、昔昼ドラになった漫画を一日かけて読破してました。自分、勉強しろよ 笑 50年分の物語を一日で読んだので、なんか時の感覚が狂い気味。やっぱりおもしろい漫画は何度読んで…

ウォーキング

何を血迷ったか、今日は会社帰りにウォーキングしました。永田町から渋谷まで。4キロの道のり。 けっこう、方向音痴の私だけど、ひたすら歩くだけだし、まがったりもないので迷わずいけましたよ。 また今度、ちょっとぼーっとしたいときは歩こうかな。でも疲…

りにゅーある。

本家のxreaは放置しすぎなのですが、こちらは、簡単に変えられるのでリニュ。

懸賞

このあいだ、休みをとって横浜に行ってきました。一人旅。うふん。 実は、懸賞があたったんですよ。ヨコハマベイシェラトンのエステつき一泊宿泊招待券。 24階の海側のお部屋。スポーツクラブの利用券もついてたので、初めてのエアロバイクとダンベルにチャ…

お茶

春だからわからんが、最近コンビニの緑茶コーナーが元気。サントリーの伊右衛門は結構すき。うまい。キャンペーンをやっていて、当たると100万円の京都旅行ができるらしい。

野菜ジュース

野菜不足解消のため、飲み始めました。最初はいやだったけど、飲んだら結構おいしいのね。はまってます。この間、特売なのをいいことに、10本近く買ったら、彼氏が反応に困ってました。そりゃそうだ。

お仕事

なんとか、無事に継続して頂きました。なんで、4月以降も同じ職場で働いています。でも、職員の方に移動が大きくあったので、仕事としては色々増えました。でも、少なくなって時間をもてあますよりはましかと思い、がんばってます。

復活

なんか、あんまり日記かけませんでした。今日はちょっと時間あるので書きます。