Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読み間違え。

アイメイト(角膜移植した人)→アニメイト(アニメグッツ屋) パーソン(人)→パーキンソン(病気の名前) そろそろやばい?わたし。。

ガイアの夜明け。

昨日の夜、ガイアの夜明けが放送されていました。某ホテルに行ったとき取材されたので、映るかと期待していましたがやはり映りませんでした。 でも、タイトルが「30代の結婚しない女性達」とかだったので、映らなかったのは、ワタシがちゃんと20代に見え…

2分の1誕生日。

最近の小学校では、10歳になる4年生を対象にして、2分の1成人式と言うものをやっているらしい。 今日は、8月18日生まれのワタシにとって、2分の1誕生日です。だからどうってわけでもないんですけど。。

そもそもの手作り。

クリスマスにマフラーをあげるつもりでした。でも出来なかったので、1月末の誕生日にあげることにしました。 でも、出来なかったので、バレンタインにあげることにしました。 でも、出来なかったです。。今度は一体いつあげることにすればいいんでしょう。 …

本命チョコ。

実はまだあげてません。ギャグチョコならあげたんですけど。参考→相方さん日記 手作りがいい!と激しくおっしゃってたので、手作りチョコキットというのを買ってはあるんですけど、今月多忙すぎて作る暇がありません。作る暇があってもあげる日がありません。…

いつのまにか

バレンタインなんてものも過ぎていました。 今年は、14日が土曜日ということもあって、13日の金曜日に職場の方へのチョコばらまきを行いました。 社員さん=6人+職場に出入りしているおぢさま=20人 というえらい人数。ホント、ばら撒いてました。いいんで…

というわけで、

今年のクリスマスに向けて、マフラーを編みます。 おやすみなさい。

紙に書く

色々なことをしなくてはならないとき、大きな紙にずらずらと書き出すようにしています。 結婚関連のことは、ホント考えなきゃいけないことだらけ。 今日、書き出してみたら、思ったほど無限に広がるものではなかったから安心。

日曜日

結婚式の相談のために舞浜に行きました。 誰か、シェラトングランデトウキョウベイに知り合いいませんか?マジで。 結婚式+披露宴ってものすごく大きなお買い物だから、コーディネーターさんとの相性がすごく大切なんだと、改めて実感。