Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を

変える両親のつきそいで吉祥寺へ。 60歳超えている人に、最新携帯の機能を説明したり、契約内容を解説するのはしんどかった。 ドコモショップで変更したんだけど、2人分の変更で1時間みっちりかかりました。はぅ。病み上がりにはちとハードだったかも。 おね…

インフルエンザ、その後

熱が下がって、落ち着いてきました。散歩ができるくらいには回復しましたが、いかんせん体力が落ちているので、ちょっと歩くだけで息切れするというひどい状態になっています。

なんかはてながかわいくなった。

ゆっくりとした時間があるので、変えてみた。かわいいなぁ。 似合う似合わないは別として、かわいいのは好きなので春モード。 いつの間にか、たくさんのデザインができたんだなぁ。。

インフルエンザになった。

高校生と戯れて、わいわいしてたら、うつったみたい。 で、会社1週間お休み&外出禁止。残念ながら、タミフルは処方されず、シンメトレルを処方された。 ふわーふわーってしてるの。で、節々が痛いの。頭も。慰めて!!!(必死)

昔とったなんとか

杵柄だったらいいんだけど、マイナスイメージをぬぐって信じてもらうにはどうすればいいんかね。 今の自分を見せて、信頼を勝ち取るしかないんだろうな。できるかな。でもやらないと。

しんどい

mixiにも書いてることだけど、やっぱりしんどいので、しんどいことを宣言したくて書く。 しんどいのだ!

OSC一日目。

楽しかった!昨日の準備に引き続いて、今日は受付。 たくさんの人に来ていただけて嬉しかった。いつもは、当日だけしかかかわれなかったのだけど、今回は昨日の準備からかかわることができたのでよかった。 話したことのない人ともたくさん話せたし、"出会い…

今日の出来事

ほぼ日手帳を更新した。本当は4月からなんだけど、ちょっとだけ早めにリニューアル。新年度のこと考えながら動くためには、やっぱり4月以降のことを考えられるカレンダーがよかった。 電子手帳とか、PCのスケジュール管理とか、自分が効率よく動くためのツー…

なんかひさしぶりだ

すごくすごく久しぶりにはてなにも書いてみる。今は東京にいます。 福岡は懐かしくて楽しくて幸せでした。町が暖かくて好き。