Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めーりっしゅ。

んで、相方さんもTOEICを受けていたわけで。会場が違うので合流して吉祥寺へ。メイド喫茶のめーりっしゅでお夕飯です。今回は、珍しく(?)ワタシからメイド喫茶行きを誘いました。 なぜかというと。土用の丑の日ということで、めーりっしゅでは、うなぎ御…

はじめてのTOEIC

なんだあの試験は。ありえなすぎる。相方さんから「2時間英語ばっかりだよ」とは言われていたけど。余りにも酷くないか? 試験始まると、最初の放送(リスニングテストの説明)からして全部英語。そして、問題文も全部英語。うがー!!ぎゃー!!と心のなか…

本。

んで、謝礼金使って本を買いました。行政書士の教養の過去問とか記述試験対策まではまぁよし。漢字検定2級の本も家にあったのと同じものを買ってしまったがこれもよし。 最後に「刑事マガジン」を買っちゃいました。いつもお邪魔している舘ひろしさんファン…

昨日のこと。

未公開映画の宣伝に関するインタビューを受けてました。いいバイトになりました。2時間で8000円でした。言いたいことをいっぱい言って来ました。他の方も結構辛口で面白かったよぉ。また機会があればこういうところ行きたいな〜。

いっぱいラブラブ。

やっぱりたくさんぎゅーってするのと、ちゅーをするのは、大好き♪。

今日もまったり?

に過ごせた気がします。日曜日に相方さんに影響されたTOEIC*1受けに行くのに目の前には行政書士のテキスト。しかも憲法。 憲法ってどんな法律のテストでも大抵一番はじめに書かれているので、読む率が高い。逆に民法はダメダメ。てか、学部で習ったときと大…

吊革。

朝の電車。混んでるのは分かる。でもさ、人が持ってる吊革の上を掴むこと無くない? | ←この部分。 ○真後ろにたたれるし、尾てい骨の当たりに何か当たるし。とりあえずきもい。大きなアタッシュケースを足下に置いてるから、ぶつかってふくらはぎも痛い。て…

昨日のこと。

すごかった。美味しかった。満腹になりました。 ご馳走様です>MOMOTAさま やって欲しいと思うことと、ビジネスってなかなか結びつかないんだなぁ とか お話ししていて思いました。

自分のサイトのtdiaryがエラーに。。。

せっかく書こうと思ったときにこれだ。ずっと放置しすぎたのがダメ? 悔しいのでこちらに備忘録を。