Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラスト

今日は、ちょっと早めのお誕生日プレゼントと言う事で、ブラストに連れて行っていただきます。ルン♪

夏スク

これから、算数科指導法のレポートを書きます。明後日提出なんだけど・・・。図工科指導法は、提出期限が少しあるので、スクーリング始まってから書きます。

レポート

(教科)理科は一応終了。物理忘れまくってて最悪。「高校時代一応理系だった」とかいうセリフは今後つかえないな。残念。でも、文系って訳でもないし。うーん。何系?くぼけい。

昨日は結局

4時半まで起きてました。そして、日曜朝市寝坊しました。てか二度寝を主張して、散々な目にあいました。 狙っていたマグロが・・・。売り切れ(号泣)100g100円だったのに・・・。マグロユッケはお預けです。

最近さぼりぎみ

熱いです。厚いです。暑いです。 お外とか、おなかとか、おうちとか。 今朝は、汗かいて、ぐったりして起床。むりむり!!と叫んでました。これから、物理のレポートと、夏のレポート(算数の教え方)とか書きます。徹夜かな?

帰省中

相方さんが、若い子と旅行中のため帰省中です。 ホントは1泊だけのつもりだったんだけど、台風のため2泊になりそうです。てか多分そうなります。 家の郵便ポストがあふれないか今から心配です。

おまつり

今日は、地元の神社のお祭りです。露店目当てに行ってきます♪

ヤフーメール

最近、プロバイダメールではなくヤフーメールのほうが使い勝手がいい。 FOMAのアプリで携帯からも見れるし。 家でネットに入ることが少なくなってきた。とりあえず眠りたかったり、とりあえず塊たかったり。

みんな大好き塊魂

旦那さんと10日がかりで一応真のクリアを。ホントの最後のステージはかなり時間かかりそう・・・。

立川中華街

海は今度に順延でした。 立川の中華街(グランディオの上)で、点心いっぱい食べました!!幸せ〜〜♪でも、お店の名前忘れちゃった。いろいろお話できて楽しかったです。ありがと☆>みなさん

レポート

とりあえず、今日は化学のレポート上げます。 物理は資料がないので無理。にぃちゃん助けて!!!(ってこっち見てなさげだよぉ〜)

新人生設計

ただいま模索中です。 あとは、自分を信じて、運があることを願うばかり。

化学終わり。

なんとか。すごい懐かしい単語がいっぱい。モルとか、結合とか。 一応、高校3年のときに化学コース(理系の一種。化学の方が物理より単位が多いクラス。何気に女子多かった)だった甲斐があった。参考書見ながらだけど、何とか解けた。 さて、問題は物理。…

コミックバトンを終えて

うーん、好きな作品はまだあります。 プライド(一条ゆかり)とか、僕の地球を守って(日渡早紀)とか。 音楽と同じで書ききれないですね。お疲れ様でした。>読んでくださった方

コミックバトン

ゆえおねぇさまからの2本目のバトンはコミックバトンでした。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 数えたくないです。100冊は軽く超えてるなぁ。150冊くらいだと思う。今も増殖中。 Comic thought to be interesting…

やりたいこと

書くだけじゃなくて、ちゃんとやらないと。 色々あるから、めんどくさくなると、他のことに目を向けようとするのやめないと。 本屋さんに行くと、その傾向が目に見えるのでやになります。自分が。教職の本をそろえる→なんだか勉強が手につかなくなる→英語の…

今日は

机の片付けの続きです。 パンフレットとかレシートとか溜め込む癖が、昔から直りません。 整理しないと。机がどんどん紙であふれていきます。 何かよい方法ないでしょうか??>この日記を読んでしまった皆様

昨日は、

渋谷徘徊でした。 プチ衝動買いをして、やりたいことは全部やってやるぞ!と意気込み、 とりあえず、部屋の掃除をやってみました。 本がすきなのですが、買いすぎるとたまりまくって邪魔になるのです。。 土日は、一人ぼっちみたいなので(だんな様はお仕事…

サクラちゃん

変な言葉はもういいから。 おねぇさんのね、人格まで疑われちゃうから。。。

意図せずに涙が流れるのは嫌です。でも涙は流れます。

サクラ

しょうもない事ばかり言います。困ります。買主に似なくていいです(無理)

おしごと

久々にやばい電話を取りました。 怒られるのは、しょうがない部署にいますが、威圧するように怒鳴り散らしても意味がないのです。 一番恐いのは、静かに起こられる事です。 でも、怒鳴られるのも嫌いです。やっぱり。

スクーリング

夏のスクーリングの受講許可が下りました。 スクーリング登録していないのに、第一志望がとおってチョッと嬉しい。 でも、スクーリングレポートを考えるとげんにょり。。。

こんばんは〜〜。

ねむねむなゆうりです。ども。ねむいのは成長している証拠だと、ホントに思います。 だから、私はいつも成長してるのです。(ホント??)

ダイエットとかしてないの?>自分。 あーうー、それは前向きに善処する所存でございまする・・・。

ユッケ

ユッケ大好きな私ですが、こんばんは。 今日は、旦那さんのボーナスおめでとう焼肉食べ放題の会でした。 行ったのは風風亭です。 ダブルユッケとか素敵でした☆しあわせ♪

工場見学行きました

サントリーの武蔵野ビール工場に行ってきました。 最後のビール試飲は、最初の一口だけが最高!あとはなっちゃん飲んでました。

映画を見ました

逆境ナイン。玉山くん超ラブ☆ スターウォーズ先行上映日で、宇宙戦争は始まって初めての土曜日。 でも、逆境ナイン。予告がバカすぎてどうしても見たくて、封切日に見に行きました!!! 徒歩圏に映画館があるってすばらしい!ということで今回もレイトショ…

blogpet設置

旦那さんのblogで設置されていた、ブログペットがはてなでも使えるようになったので、早速設置。 記念すべき初言葉は「自分」。。。 よう分からん。まぁいいのです。誰かみたいに、メイドとかメイドとかメイドとか言わないように育てたいです。