Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞浜

お友達から、期限ぎりぎりのチケットを譲っていただいたこともあって、またもTDSに行ってきました。 ついでに、ディズニー周辺にあるホテルのウェディングフェアも一緒に見てきました。 結婚式+披露宴の見積もりを出してもらったのですが、既に予算ギリ…

なにげに

こっそり、写真日記を復活させています。 http://www.yapeus.com/users/yuuri/ お暇あるかたどうぞ。ついでに、日記の名前を若干変えてみました。

おつかれです。

体温調節が出来なくなって、ヘロヘロしてます。暑いんだか寒いんだかわからないです。 DAKARAを飲んで頑張りたいと思います。

おいしいコーヒーの入れ方 シリーズ

今年の直木賞を受賞された、村山由佳さんの作品。 彼女が直木賞を受賞したことで、本屋さんが今までの作品を集めたコーナーを作っていた。 その中で見つけた、このシリーズ。昨日書いた、博士の愛した数式のように、素直な気持ちを思い出させてくれる。 おい…

最近、また本を読むようになってきた。 この間は、初めてamazonで本を買った。某氏が日記で紹介していた「博士の愛した数式」という本。表紙の絵の柔らかさと、書店でちょっと立ち読みしたときの引き込まれる文章に惹かれて。 実際、読んでよかった。いい本…

おひるやすみに

久々に、いつもと違う方向へお散歩。冬が近づいているけれど、お昼間は、まぁ歩けないほど寒い訳じゃない。 銀行で、通帳の記帳をしてきた。半年ぶりくらい。三井住友銀行は若者を対象にして、通帳がない預金口座というのをはじめたらしいが、ワタシはやっぱ…

TSUTAYA

先週ビデオを2本借りたんだけど、返すの忘れちゃった。明日返しにいこーっと!延滞金取られちゃうよぉ。えぐえぐ。

某イベントのお手伝いを自ら希望しました。華の女子高生!!風味にチェンジもする予定です。今から楽しみ。るんるん♪

今日、職場のおじさまに"KANRO 焼き梅"を買ってもらいました♪ちょっとすっぱいけども、甘みがあっていいです。 カロリー低そうだし。ゆうりさんは、ついにダイエットに目覚めたらしいので、焼き梅はいいお友達になってくれそうな予感。頼む!

ちゃんと書こうかな

やっぱり。そろそろ、色々書きたくてうずうずしてきた。とりあえず、最近のできごとから。

地震

こわいよぉ。今地震がありました。もの凄く縦揺れが長かったので、大地震が来そうでめっちゃ怖かったです。 職場のあるビルはかなり揺れが激しいので困ります。