Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本沈没

沈没しました。沈没させられました。 いったい誰が主人公だったんですか?女の子一人で見ると、恐いよ。案外リアルだよ。真面目に感想を書くと、 状況説明に時間がかかっていて、案外あっさり沈没をはじめちゃってびっくり。そして、謎なラブシーンが長くて…

600通の未読メール

久々に、家からネットを見ています。yahooメールがたまってました。 迷惑メール含めて、600通。1週間でこれです。すごいなぁ。わたしなんかですら、これだから、すごい人はもっとすごいんだろうなぁ…。

勝負の行方

某サイトで採点。6割くらい出来た。ってことは出来ない問題が4割も!! 常識で解ける問題はいける。知識が必要なものは、少し頑張らないとなぁ…。運転免許と同じだね!

勝負。

只今青山学院大学。 来年の勝負に向けて、下準備中。でも、今年も勝負は勝負。いけるとこまでやってみます。久々の青山はお店が色々変わり過ぎ。

幸せな一瞬

@原宿。今日は仕事帰りに、ラフォーレミュージアムで、村山由佳さんと小西真奈美さんのトークショーを聞いてきました。一瞬の中の真実と題して、読書することとか、経験することとか、感じることとかいい話しを聞いてきました。 村山さんの作品は、かなり好…

ただいま。

写真展行ってきました。おばさま率高い!そして、みんな撮るもの似てる。 花のマクロ 恋人 鏡に映る撮影する自分 きれいな風景 まぁ、被写体として無難なのがそのへんだからしゃーないんですが、自分が撮るときにももう少し色々考えながら撮らないとつまらな…

PHOTO IS

明日まで、恵比寿でやってます。一応応募しました。これから行ってきます。

マリみて新刊・ぼくらの。とか

マリみて新刊は、予想通り。ネット見てても大方予想通りのエンドだったっぽい。最近のマリみては異様に時間の進みが遅くてプチイライラ。まぁゆみすけかわいいからいいや。 ぼくらの。は、微妙な展開に。うーんうーん。ガンダムとエヴァとぼくらの。は、あま…

からだ巡茶

広末さんがCMしてるやつ。会社の近くの薬屋さんで2リットルペットボトルが激安だったので、箱買い。 机の下に、この間買った水とあわせて20リットル。地震があっても安心☆ でも、会社からは、クリーンオフィスのお達し。机の上も下もきれいにしなさい!!っ…