Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブイブ

ですが、とりあえずホテルに行って結婚式衣装の試着。何着試着をしたのか分からないくらいになってきた。一応決定。でもまだ悩む。写真を見比べて、ちょっとでも補足見える方に(重要) そして、TDLクリスマスファンタジーへ。舞浜には通っているけど、TDRに…

さらにドラクエ

今のお仕事の終わりが近づいています。 引き継ぎ書を作ったり、残りの仕事を片づけたりと中々大変な日々です。 でも、ドラクエやってます。バカみたいにゆっくりやっています。だから、レベルは上がっても、話が進まないんです。まぁそういう性格なんでしょ…

デザイン変更

サイドバーがほしい年頃だったので、変更。 簡単デザイン編集機能が増えていて便利。前の仕事を辞めてから、どんどんPC知識がなくなっていく・・。やばい?

睡眠不足

桃太郎電鉄USAの感動はどこへやら、最近は旦那の買ってきたドラクエⅧにはまってます。レベル上げに必死で、まだククールさえ仲間になっていませんが、ゆっくりまったり楽しみます。 というわけで睡眠不足。ベットがカラダを離さない謎な状況。

ほぼ日手帳が来た。

やっぱり買ってよかった。マンゴ色はかなりお気に入り。来る年がすてきな年になりますように☆ 配送をしてくれた西濃運輸さん、ありがとう。15日、なぜか不在連絡表がなく、16日には再配達になっていたことは謎だったけど、20時すぎても頑張って届けて…

メールが来た

ちょうど一週間前、webオーダーをしたほぼ日手帳の発送完了メールがついに来ました!! なんだか気になって勢いで買ってしまった手帳。出会うのがすごくすごく楽しみです☆ 獅子座のラッキーカラーのオレンジ(マンゴ)色。年の瀬はちょっとあわただしいけれ…

買っちゃった。

金ないのに、どうする??自分。携帯節約。弁当持参。どうにか乗り切れ12月! たぶんね、自分の性格的に、買わないでいるほうが精神衛生上よくないから。しっかり使って自分を見つめ直して、夢に向かって一歩前進できるようにしなきゃね☆

ほぼ日手帳がほしい

この間、魔法の手帳を買ったばかりなのに。この間、トトロの月間スケジュールを手に入れたばかりなのに。こんなに手帳があっても使い切れないと分かっているのに。でもほぼ日手帳がほしい。 再来年こそはほぼ日手帳に。いや、結婚式のある来年こそほぼ日手帳…

お茶犬温泉

お友達が数ヶ月ぶりに日記を書いているのに触発される。。おーいお茶のおまけが新しくなっていました。お茶犬・お茶猫が温泉につかっています。気持ちよさそうだ。。 実家の近くには温泉があったので毎日のように、温泉三昧だったけど、最近はスポーツクラブ…

乾燥

会社が乾燥している。のどが痛い。 のどの痛さを訴えるために、日記書いた。年賀状よりこっちメイン。

もう12月だ。

今日、やっと年賀状を買った。何枚いるか分からないけど、とりあえず100枚。カレの職業とか、親戚関係とか、お友達とか考えると、個人的には足りない気がしている。 入籍と式をずらしたのはかなりよかったけれど、年賀状の自分の名前をどう書くべきかかな…