Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いけぶくろ。

某テノールshinとお出かけ。 池袋西武大好きなのに、池袋のご飯やさんをあんまり知らなかったりします。shinはちょっとだけ地元?なので美味しいお店を教えていただきました。 あと、2ヶ月遅れくらいの誕生日プレゼント頂きました。クラシック好きなのに、交…

後楽園で

僕と握手、ではなく、メイドに変身。 某童子さんのみちびきで。。。。じゅりさんの所に写真がおいてある模様。このお洋服で、東京ドームシティを闊歩しました。

ディズニーランド

一周年+ハロウィンスペシャルということで、ディズニーランドに行きました。一ヶ月の間に2回も浦安に行くことになるとは思いませんでした。 ランドは、予想以上に混雑していました。至る所で、カボチャでした。(そりゃそうだ。ハロウィンだ)ご飯もカボチ…

一周年

だりんとおつきあいして一年が過ぎました。 いや、色々ありすぎて、自分でもよく愛想尽かされなかったなとか思いますが。これからもよろしくお願い申し上げまする。>だりん

ロックアップ

10月中旬に、Wスクール時代のお友達と飲んできました。@新宿ロックアップ。 ジェイソンが牢屋(ここ、ご飯を牢屋で食べるんです)に入ってきたときには、マジで泣きそうでした。自分の隣の席にいた人(壁よりの人)を押しつぶしてまで逃げてました。 ミニス…

ディズニーシー

9月後半にTDSに行ってきました。三連休後だったからか、TDLでハロウィンが始まった直後だったからか、理由は定かではありませんが、あり得ないくらいにがらがらでした。 ホントに、TDSにいるのか疑わしくなるほどに空いていました。 いつも混んでいる、園内…

おひさしぶりです。

こんにちは。ゆうりです。 最近、全然時間がとれなくて、日記が放置されていました。ごく少数の日記を楽しみにされていた方、ごめんなさい。 この一ヶ月半、それなりに頑張って生きてました。そして色々な経験をしました。