Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブイブ

ですが、とりあえずホテルに行って結婚式衣装の試着。何着試着をしたのか分からないくらいになってきた。一応決定。でもまだ悩む。写真を見比べて、ちょっとでも補足見える方に(重要) そして、TDLクリスマスファンタジーへ。舞浜には通っているけど、TDRに…

さらにドラクエ

今のお仕事の終わりが近づいています。 引き継ぎ書を作ったり、残りの仕事を片づけたりと中々大変な日々です。 でも、ドラクエやってます。バカみたいにゆっくりやっています。だから、レベルは上がっても、話が進まないんです。まぁそういう性格なんでしょ…

デザイン変更

サイドバーがほしい年頃だったので、変更。 簡単デザイン編集機能が増えていて便利。前の仕事を辞めてから、どんどんPC知識がなくなっていく・・。やばい?

睡眠不足

桃太郎電鉄USAの感動はどこへやら、最近は旦那の買ってきたドラクエⅧにはまってます。レベル上げに必死で、まだククールさえ仲間になっていませんが、ゆっくりまったり楽しみます。 というわけで睡眠不足。ベットがカラダを離さない謎な状況。

ほぼ日手帳が来た。

やっぱり買ってよかった。マンゴ色はかなりお気に入り。来る年がすてきな年になりますように☆ 配送をしてくれた西濃運輸さん、ありがとう。15日、なぜか不在連絡表がなく、16日には再配達になっていたことは謎だったけど、20時すぎても頑張って届けて…

メールが来た

ちょうど一週間前、webオーダーをしたほぼ日手帳の発送完了メールがついに来ました!! なんだか気になって勢いで買ってしまった手帳。出会うのがすごくすごく楽しみです☆ 獅子座のラッキーカラーのオレンジ(マンゴ)色。年の瀬はちょっとあわただしいけれ…

買っちゃった。

金ないのに、どうする??自分。携帯節約。弁当持参。どうにか乗り切れ12月! たぶんね、自分の性格的に、買わないでいるほうが精神衛生上よくないから。しっかり使って自分を見つめ直して、夢に向かって一歩前進できるようにしなきゃね☆

ほぼ日手帳がほしい

この間、魔法の手帳を買ったばかりなのに。この間、トトロの月間スケジュールを手に入れたばかりなのに。こんなに手帳があっても使い切れないと分かっているのに。でもほぼ日手帳がほしい。 再来年こそはほぼ日手帳に。いや、結婚式のある来年こそほぼ日手帳…

お茶犬温泉

お友達が数ヶ月ぶりに日記を書いているのに触発される。。おーいお茶のおまけが新しくなっていました。お茶犬・お茶猫が温泉につかっています。気持ちよさそうだ。。 実家の近くには温泉があったので毎日のように、温泉三昧だったけど、最近はスポーツクラブ…

乾燥

会社が乾燥している。のどが痛い。 のどの痛さを訴えるために、日記書いた。年賀状よりこっちメイン。

もう12月だ。

今日、やっと年賀状を買った。何枚いるか分からないけど、とりあえず100枚。カレの職業とか、親戚関係とか、お友達とか考えると、個人的には足りない気がしている。 入籍と式をずらしたのはかなりよかったけれど、年賀状の自分の名前をどう書くべきかかな…

記録 記憶

自分の記憶を頼りに、人の記録を見る。 あーワタシ若かったなぁ、すっ飛ばしてなぁ、かっ飛ばしてたなぁ。 てか迷惑かけまくりだよねってちと反省。 うーんうーん。

停滞

仕事も日記も停滞気味。 停滞を脱出したくて買った手帳も、時間がなくてうまくつけられていない。不思議の手帳なんて名前が付いているのに、不思議を起こす仕掛けすら作れてない。 そんな日は、お風呂にゆっくりつかって浮上しよう。それがいい。

何となく模様替え。

好奇心は命取り

好奇心から、香田証生さんの殺害場面を調べて見てしまいました。 無茶なことをした香田さんを、「何やってんだyo!」と思ったこともありました。でも、首を切るという行為は、残虐すぎる。人間の最後としてあまりにおかしい。そして、それをリアルに見たから…

寒い日々

今日は割とまともかもしれないけど、寒い。かなり寒い。 ということで、昨日は夫婦そろってユニクロへ。フリースのルームウェアを買っちゃいました。暖かかったよ。ぬくぬくだったよ。だから、今日は朝起きるのがいつもに増してつらかった。 ずっとぬくぬく…

そろそろまじめに

結婚式、誰を呼ぶか考えないとな〜〜。 正直、ワタシが関わってすてきな影響を与えてくれたみんなに、ワタシのこと見て貰いたい。さぁどうなるやら。

通勤地獄

冬になるにつれて、人の着る服は分厚くなっていく。 電車の容量はかわらない。 通勤は戦いだ。毎日がおもちきぶん。

結婚しました☆

あー、ついに人妻ですよ。入籍しちゃいました。てか人生の墓場へ一直線です。 どーじさん、とりあえず一年は別れないようにお互い頑張りましょう。

ディズニーシー

行ってきました。 会社帰りにだりんと待ち合わせて舞浜〜シェラトンお泊まり〜シー というすごいコース。 結婚式関連の打ち合わせをかねて行ったのですが、ホテルで、予約していた部屋よりもいい部屋が開いていたとのことで、無料でアップグレードして貰って…

料理

適当だったけど、昨日の夜色々作ったよ!きんぴらゴボウ なんつぅか、黒くなった。色づいた。にんじんとゴボウの区別がつかなかった。そんな料理でいいんだろうか。 彼曰く75点らしい。謎だ。

近況報告

25さいになった。 ダブルベットは寝心地がいい。 カレは、私に朝ご飯を作ってもらえない。 ていうか眠い。

引っ越し終わり。

とりあえず、段ボールの搬入とかは完了。 土曜日に相方さんのお家にお引っ越ししました。まだ入籍はしていないのでとりあえず、同居人になりました。 引っ越しは某アリ社を使ったんですけど、なぜか、見積もりの営業さんが荷物運びしてました。謎。 気配が分…

夏休みゲット

忙しすぎて、夏休みとれなそうでした。 運良くとれました♪ でも、ゲットした夏休みは、全部大学のスクーリングです。 賢くなるため頑張ります。

プロポーズ

奈良県で募集しているみたいですよ。 http://www.pref.nara.jp/kodomo/propose/ 見てもらえれば分かるんですけど、すごいのが、”あこがれ部門”。あなたが言いたい(言われてみたい)プロポーズの言葉と、言いたい(言われたい)相手との将来像を教えてくださ…

不健康

昔、買いだめしてた、カップラーメンが今日のお昼。 「カラダに良さそうだねw」 「いいにおいするね」 「食欲あるのいいね」 職場のおにぃさま方に色々な感想をいただきました。職場に女の子一人なので目立つみたいです。 ちなみに、食べていたのは、”渡る世…

お仕事

相変わらず、多忙です。つらいです。 もうちょっとでめどがつきそう。頑張らねば。マルチタスク人間にあこがれます。

うぉ〜

いつの間にか8月だし。ごきげんよう、ゆうりです。 とりあえず、ポンデライオンほしい。超ほしい。http://www.misterdonut.co.jp/kids/index.html どうやったら12歳以下と言い張れるかな。もちもちライオンほしすぎ!!!

おかえり!

彼氏さんが、島から帰ってきた。 スーツで島に行ってたらしい。イクラ仕事とはいえ、微妙だ。お疲れ様。

お仕事

最近、いろいろなお仕事が重なって、結構アップアップ。 私の、キャパがあんまりないから、しんどいなって思う。昼休み終わったら、またテープ起こしさ。頑張ります。