Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

25さいになった。 ダブルベットは寝心地がいい。 カレは、私に朝ご飯を作ってもらえない。 ていうか眠い。

引っ越し終わり。

とりあえず、段ボールの搬入とかは完了。 土曜日に相方さんのお家にお引っ越ししました。まだ入籍はしていないのでとりあえず、同居人になりました。 引っ越しは某アリ社を使ったんですけど、なぜか、見積もりの営業さんが荷物運びしてました。謎。 気配が分…

夏休みゲット

忙しすぎて、夏休みとれなそうでした。 運良くとれました♪ でも、ゲットした夏休みは、全部大学のスクーリングです。 賢くなるため頑張ります。

プロポーズ

奈良県で募集しているみたいですよ。 http://www.pref.nara.jp/kodomo/propose/ 見てもらえれば分かるんですけど、すごいのが、”あこがれ部門”。あなたが言いたい(言われてみたい)プロポーズの言葉と、言いたい(言われたい)相手との将来像を教えてくださ…

不健康

昔、買いだめしてた、カップラーメンが今日のお昼。 「カラダに良さそうだねw」 「いいにおいするね」 「食欲あるのいいね」 職場のおにぃさま方に色々な感想をいただきました。職場に女の子一人なので目立つみたいです。 ちなみに、食べていたのは、”渡る世…

お仕事

相変わらず、多忙です。つらいです。 もうちょっとでめどがつきそう。頑張らねば。マルチタスク人間にあこがれます。

うぉ〜

いつの間にか8月だし。ごきげんよう、ゆうりです。 とりあえず、ポンデライオンほしい。超ほしい。http://www.misterdonut.co.jp/kids/index.html どうやったら12歳以下と言い張れるかな。もちもちライオンほしすぎ!!!