Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事はじめました

何とか、お仕事が決まり、月曜から働き始めました。某大手電気系関連会社(謎)です。頑張ってます。お仕事は、今まで経験した、一般事務・接客・電話番が合体した感じです。 まだ慣れないけれど、10日くらいで慣れればいいな。なんというか、旧姓で呼ばれない…

無職生活3日目

段々このタイトルが嫌になってきた。わがまますぎるらしく、なかなか仕事が決まらなくて自暴自棄になってくる。 そしてドラクエだらけ。竜骨の迷宮クリア。次は、薬草園だ。フィールド宝箱も、ネット情報で無事に続々取得。

求職中

ねらっていた仕事はだめになった。 でも、他の仕事が出てきたので、それにエントリした。手がかじかんできた。ドラクエの音楽、聞き飽きてきた。

無職生活2日目

昨日エントリした仕事は、条件を調整中。 いいなぁと思っている仕事ほど速く決まっていくなぁ。。 そして、廃人生活満喫中。ドラクエ漬け。やっとこ、ドルマゲス倒した。

無職生活

金曜日で実習が終わりました。 そして、仕事がまだ決まってません。無職です。バイト含め職についてないのは数年ぶりかも。変な感じ。だから、なんか落ち着かなくて、派遣の仕事サイトをうろうろ。ピタっとくる仕事ってなかなかなくて(わがままだから)悩む…

実習

社会福祉施設で介護体験実習しています。 老人ホームでの実習が多い中、子供の多い施設での実習なので、介護と言うより保育。幼稚園児と戦っています。実習は今日を含めあと3日。長いような短いような実習。 いい先生になれるよう、がんばっていきます。

今の生活

ただいま実家に帰省中。旦那とけんかしたわけではなく、資格取得の実習の関係での帰省。実習先が、自宅よりも実家の方が激しく近いので、里帰りな訳です。 8月に家をでて4ヶ月ぶりの実家の生活。楽だけど、旦那がいないのと、PS2がないのがちょっと淋しい…

あけましたおめでとうございます。

新年初めての日記が、こんな時期でごめんなさい。