Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海野つなみ

回転銀河という作品あたりからどっぷりきてます。きになります。でも、昔の本ほど絶版で、手に入らない。。 ヤフオクで見つけたけど、プレミアム会員とかじゃないし・・・。うぐぅ。次回に期待かなぁ。

アフィリエイト

なんとなく、アマゾン広告もはじめてみました。色々面白い商品が出てきて楽しい。

福岡が足りない

たった3年しか住んでなかったのに、すごーく大好きで大切な場所が福岡。 この前行ったのが、いつだろう。2年位前かな。 最近ちまたで成分分析がはやっているけど、きっと私は、福岡と東京タワーとにゃんこと携帯で出来てるんじゃないかと思う。 早い話が福…

はてなが。

なんか、編集デザインが変わって書きやすくなったかも!!!

ひだまりの民

ampmと明治製菓のキャンペーン品当選。メチャ可愛い☆ご存知のとおり、光が当たると首を振って媚びを売ってくるのですが、気が付くと、一緒に首を振っています。会社に持って行こうかとも思ったのだけど、仕事中に首振り出しそうな自分がいたので、やめておき…

何故、トゥーランドット?

最近、やたらトゥーランドットの曲を耳にします。荒川選手の曲だし、印象に残るしいいんだけど、なーんか違和感。 だってオペラの曲だよぉ。プッチーニだよ。どーして、バラエティに使っているの?? 冷たい美女姫様が、王子の積極的な愛で、その冷たさを失…

LFJ

行ってきました、GWのお祭"ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン"。 日本人って、意外とクラシック好きなんですね。それとも、田舎に行くのもあれだけど、なにも行かないのも微妙よね〜的な人が集結してるんでしょうか。 夜のコンサートなのに、1500人集結し…

お散歩

山手線の内側をいっぱい歩いてきました。六本木ヒルズや東京タワーといった、いわゆる観光名所に人はわんさかいましたが、普通の道はがらがら。 休みの時の都心は観光名所以外は空いています。お散歩にはもってこい。ルン。

子どもの日

お友達2人の誕生日です。おめでとぉ!!姫さま&あにちゃま。 そして、気が付いたら今日は金曜日。えー!GWあと2日しかないじゃんかぁ。しょぼーん。 休み大好き。もっといっぱいまったりしたいよぉ!! でも、後の仕事のたまり具合を考えると、やっぱり月…

スクーリング終了。

終わったー!!!玉川の坂はきついねぇ。階段を上っただけで息が切れたときにはどうしようかと思った。 自分の体力のなさを痛感した3日間でありました。