Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤

女性専用車両は空いてるのか込んでるのか謎ですが、とりあえず活用。朝は地獄。なんか導入前より殺伐としています。恐いです。

過去

記憶を引っ張り出して、少し向かい合ってみました。

明日は

宣言。体育科指導法ではなく、音楽科指導法のレポートに着手いたします。

月末

お仕事忙しかった!!でも、月末ということで、電話から解放されてたので、すごく集中して仕事してなんかいい感じ。 先月は、仕事の順番を間違って、大変だったんだけど、(てか10時ちかくまで残ってた)今月は、その辺しっかりやったから、成長を感じます。

ひぐらし

ゲームと言うかサウンドノベルのようですが、手にいれました。 ちゃんとレポート書いたら読みたいです。レポートあげないで、読み始めたら・・・。 きっとやばくなる事がすごく容易に想像できて嫌です。

mixi

再びmixiについて。 すごく、おどろいて、すごく戸惑うことが発生。 出逢いはすごく大切で。 何かのきっかけで疎遠になった人も、やっぱり、出会ったことには意味があったんだと思うのが私流。 だから、mixiを通して、今迄音信途絶えてた人の消息を発見した…

シブヤ徘徊

用事があって、仕事帰りに渋谷へ。この街は、色々あった街だから、なんだか懐かしくて、くすぐったい。 久々に、まったりお一人様本屋徘徊。またいらないものを買ったかも知れないけど、今の自分にきっと必要だったんだろう。 弱い自分を本で囲んで、精一杯…

スタージュエリー

ブレスレットを買ってきました。 アクセサリーをプレゼントされるのはもちろん嬉しいし、幸せなんだけど、 自分が欲しくて買うアクセサリーは、 それはそれで嬉しくて幸せ。 私ってなんて贅沢なんだろう。 自分を見失わないように、 醒めて欲しくない夢のよ…

うー

さっき、おうちでお風呂を入れました。 お風呂のふたに邪魔されて、入れたお湯は全て流れました。 やりなおしです。号泣

行ってきました。

先生が素敵でした。 ずっと科学を使った、手品を見せてくれました。最高。 明日はどうなるのかな〜〜。ねむくならなきゃいいけど。今日、微妙に遅刻しそうで、席が一番前になっちゃったよ。。 たぶん明日もここだろうね。うん。残念。

授業

今日から玉川大のスクーリングです。理科指導法友達いるかな?友達できるかな。 最初の日はいつも不安。自主的でないひとりぼっちはやっぱり苦手。 でも、前より強くなった自分に拍手。

音が大好き

今日は雑談です。いつも雑談です。 明日、レポートの締め切りなのですが現実逃避です。 音が好き。 雑踏の音ではなく音楽が好き。 久々にナマの音楽に触れてきました。 自分が演奏することも少なくなってしまって、CDで曲を聴く機会も少なくなっちゃったけど…