Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選☆

熟成やずやの香醋欲しい!キャンペーン当選しました。びっくり。 3月上旬頃までに8か月分の「熟成やずやの香醋」が届くようです。ワクワク。3月から8ヶ月と言うと、10月までかぁ。入籍2年目の記念日がキレイさんで過ごせているといいなぁ。

ほぼ日手帳とペン。

やっと届いたほぼ日手帳2006。クリップオンマルチという、4色ボールペンとシャープペンのセットで使っていたのですが、mixiのほぼ日手帳コミュニティーで、このクリップオンマルチにHI-TEC-C coletoを入れるという、改造技が紹介されていたので、実行。 ぐぐ…

やずや

気になるので応募。熟成やずやの香醋欲しい! はてなのキーワード懸賞応募は初めて。あたりますよーに。

お友達の妹さんが、を出版されたとのことなので、アマゾンで購入。 うまく言えないんだけど、彼女の世界が好きです。暗闇の中にある、一筋の光を手繰り寄せるような、そういう感じが好きです。また、ゆっくり読み返したい、そんな一冊に出会えた事に感謝。

課題集

来年度の課題集が早速届いてます。 溜め込みまくった新聞、読み終わり次第取り掛かる予定。

ほぼ日手帳SPRINGカモーン

発送しました!!ってメールが来て小躍り。 手帳ないのってやっぱり不便だよぉ。不便。明日の夜には届きそう。ワクワク☆ 無事に受け取れるように、早く仕事終わらせよぉ!

運転免許4周年

今日は、中学校の時の同級生の誕生日(あっ。絶対このページを見てないと思うけど、ていうか知らないと思うけど、おめでとう!)。そして、私の免許取得記念日です。 教習所の学科試験で落ちまくって、本番は一発合格という謎な取得。今度の更新ではれて、ゴ…