Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

吊革。

朝の電車。混んでるのは分かる。でもさ、人が持ってる吊革の上を掴むこと無くない?

| ←この部分。

真後ろにたたれるし、尾てい骨の当たりに何か当たるし。とりあえずきもい。大きなアタッシュケースを足下に置いてるから、ぶつかってふくらはぎも痛い。てかさ、吊革ってバランス取るためのものだから、上の部分を掴まれて力入れられたら、ワタシがバランス取れないし。。吊革持ってる意味ない。
あまりに気持ち悪くて吐き気するし、朝から最悪。。。
降りた後、気持ち悪いって文句言った。「俺だって後ろで頑張ってたんだ」とか言われても関係ないし。

___ ←この部分。
 |
 ○

「上の方の棒を持てばいいじゃないの!」って言ったら「とどかないんだよ」だってさ。ぷぷぷ。*1とりあえずキモすぎ。
何が言いたいかというと、掴む前に「すいません」くらい言えと言うことだ。まったく。逆ギレ男めが。。。

*1:ちっちゃいんだね。