Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

クリスマスイブイブ

ですが、とりあえずホテルに行って結婚式衣装の試着。何着試着をしたのか分からないくらいになってきた。一応決定。でもまだ悩む。写真を見比べて、ちょっとでも補足見える方に(重要)
そして、TDLクリスマスファンタジーへ。舞浜には通っているけど、TDRには全然行ってないので、妙な感じ。食べ過ぎに注意しながら回りましたw。はじめてのバズは、難しかった。エレクトリカルを見ない方向で回ると、なんとか回れるみたいということが判明。大好きなクリスマスピザも食べれたし、クリスマス限定イベントも始めてストーリーを把握しながら見れたし、満足満足。