Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

子どもの日

お友達2人の誕生日です。おめでとぉ!!姫さま&あにちゃま。
そして、気が付いたら今日は金曜日。えー!GWあと2日しかないじゃんかぁ。しょぼーん。
休み大好き。もっといっぱいまったりしたいよぉ!!
でも、後の仕事のたまり具合を考えると、やっぱり月曜からは仕事しなきゃなぁとかも思ってしまい、なんだか仕事に染まった自分が微妙。
お仕事では、1件クレーム処理を積み残してしまったので、連休明けはその処理から。つーか、上司がゆったりGWだったから相談できなくて積み残されたのがしょぼーん。
明日は、1年待ったラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンですよぉ!!楽しみます☆