Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

cos-cha

curamaidさんと迷ったんですけど。。お友達のあるごるさんに相談したところ、「断然cos-chaの方がご飯が美味しい」というお言葉を頂いたので、こちらへ。
相方さんは「どちらも変わらない」って言ってたんですけど。。。まぁこれは、あるごるさんのcos-chaへの愛なんでしょう。実際ご飯は美味しいんでOKなんですが(笑)
サラダ食べて、パスタ食べて、スタンプがもらえる1000円を超える用にしました。当然ですけどね。
女性一人で来てるのは珍しかったみたいです。お水をつぎに来てくれたメイドさんとちょっとお話をしました。