Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

さらにお店周り

相方さんに地図をもらって、昨日お世話になった方や、ネットでのお友達、オフラインでのお友達等にご挨拶してきました。それまで、地図無しで番号(住所みたいなもの)だけでスペースを回っていたのですが、相方さん曰く「才能ある」らしいです。どうせなら違う才能が欲しいぞ。
途中で、きこうでんみささんに会ったり、突然売り子はじめたりして、結構楽しんでました。みさっぷに会ったとき、最初みさっぷと分からなかったのですが、彼女はワタシのことを覚えていてくれました。ビックリしました。みさっぷ曰く「一度会った人のことは忘れない」らしいです。すごいです。そうそう、こういう才能が欲しいです。
んで、また相方さんスペース戻ったり、売り子スペースに戻ったりして、更に楽しんでました。相方さんの幼なじみのひろたまさんにもお会いすることが出来ました。ワタシもひろたまさんも、「童子くんと違って自分は一般人だから」と宣っていましたが、ひろたまさんは肌色の多いオールカラーのご本を買っていたし、ワタシも売り子までしちゃってますからね。もう一般人なんてネタにしかならなくなってしまっています。まぁいいのですが。