Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

ディズニーシー

9月後半にTDSに行ってきました。三連休後だったからか、TDLでハロウィンが始まった直後だったからか、理由は定かではありませんが、あり得ないくらいにがらがらでした。
ホントに、TDSにいるのか疑わしくなるほどに空いていました。
いつも混んでいる、園内バスが貸し切り状態でした。ストームライダー(ファストパスあるアトラクション)が5分待ちでした。園内歩いていても、他のゲストの方々とすれ違う率が低いです。
そして、満喫しました。空いているディズニーは最高です。最初から毛嫌いしていた、火山ジェットコースター(センターオブジアース)以外ほぼ制覇。
もうひとつすごかったのが、キャラクターダイニング。ホライズンベイレストランという所で、期間限定で実施されていました。ミッキー・ミニー・プルートがご飯を食べているテーブルまで来てくれて、写真を撮ったり、握手したり、遊んだり出来る企画です。初めてキャラクターからサインをもらいました。