Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

ディズニーランド

一周年+ハロウィンスペシャルということで、ディズニーランドに行きました。一ヶ月の間に2回も浦安に行くことになるとは思いませんでした。
ランドは、予想以上に混雑していました。至る所で、カボチャでした。(そりゃそうだ。ハロウィンだ)ご飯もカボチャでした。
この日は残念ながら雨が降ってしまったので、パレードも花火も諦めていたのですが、ディズニー恐るべし。縮小版ながらパレードしていました。ダンサーさんとかいないし、ミッキーたちはレインコートをきて、主要キャラクターだけをぎゅっと凝縮したパレードでしたが、ある意味見やすかったです 笑
つーか、海風さむっ。