Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

いけぶくろ。

テノールshinとお出かけ。
池袋西武大好きなのに、池袋のご飯やさんをあんまり知らなかったりします。shinはちょっとだけ地元?なので美味しいお店を教えていただきました。
あと、2ヶ月遅れくらいの誕生日プレゼント頂きました。クラシック好きなのに、交響曲系ばかりしか聞いていなかったので、カレの専門のオペラ関連のものをリクエストしました。
初めて(に近い)オペラは予想よりもすごく楽しかったです。今は音ばかりを追っていて、歌詞を楽しむ所まで到達していないのだけど。淡々と進んでいく音楽ではないからすごく楽しめます。ありがとう!>shin-go!