Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

キャパシティ

最近オーバー気味です。かなり超えてます。K点をも超えてるかも。。
昨日、あまりにココロの余裕がなくなり、一部お友達に多大なるご迷惑をおかけしました。忙しいところに、メール攻撃してすんませんでした。
昨日よりは、ちょっと立ち直ったけど、まだ本調子じゃありません。
大昔、日々過ごす時間をもてあましていたことが有りました。そのとき、すごく忙しくしている友人に、「時間の切り売りをしてよ!」とか言われたことがあります。
当時は、時間が足りない状況って理解できなかったんだけど、今は、時間の切り売り希望に激しく同意。
ワタシも、一日30時間くらいほしい。