Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

犬がきた。

いや、本物じゃないけど。
オラクルという、昔の会社とちょっと関連のある会社の、モニターをしていたら、その謝礼として。。。
ってね、別に、データベースのモニターではなく、広報誌のモニターですよ。もちろん。データベースは、座学で2時間ほど学んだ記憶しかありません。
そもそも、そのモニターも、アンケートにちゃんと答えたら、ウェンディ(犬)のぬいぐるみがもらえるかも、という触れ込みだったので、参加したようなもの。
毎月毎月、送られてくるアンケートで「社員犬ウェンディ-がいく」という、犬コーナーの拡充を訴えていました。。
でも、まさか当たるなんて思わないってばさ。それも、大きい方だし。
参考→ http://otn.oracle.co.jp/point/index6.html
この下のほうにあるぬいぐるみね。もち、おおきいほう。
参考2→ http://plaza.rakuten.co.jp/ricot/diary/200405060000/
そうそう、このぬいぐるみです。無断リンクごめんなさいです。

かなりな癒しです。幸せ♪