Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

飲み会

昨日は、職場の歓迎会でした。
4月に移動された方の歓迎会。遅すぎだけど、まぁよし。やることに意義がある。そして、なぜか幹事なワタシ。
おじさま率高いのに、おしゃれ系なお店でやってしまいました。
料理おいしかったし、酒も珍しいの(ハイネケン生ビールとか)があったから、そこそこ成功したとは思うのだけど、、
とりあえず、某上司すげーむかついた。ありえない。
なんで、あんたは、飲み会だと、文句か能書きしかいえないのさ!
あんたが、金ないっていったから、安いコースにしたんじゃないか!それなのに、足りないとか言うな。量が多ければ、多いで、「カラダに悪い」とか言うんじゃないか!ムキ!