Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

ディズニーシー

行ってきました。
会社帰りにだりんと待ち合わせて舞浜〜シェラトンお泊まり〜シー というすごいコース。
結婚式関連の打ち合わせをかねて行ったのですが、ホテルで、予約していた部屋よりもいい部屋が開いていたとのことで、無料でアップグレードして貰ってちょっと至福。
クラブレベルといって、部屋は普通の所と同じだけども、ラウンジでドリンク無料だったり、部屋に天然水が置いてあったりして、飲み物には困りませんでしたよ☆

某、横浜のヨット型ホテルだと、ご飯とかカクテルも無料らしいけど、さすがにそこまではなかった・・・。

打ち合わせは、打ち合わせのその前の打ち合わせ、みたいなもので、担当のおねぇさんと顔合わせでした。
はきはき・さばさばでかなりいい感じ☆

シーは、秋分の日だからか、ものすごい人。バギー族多すぎ。コドモより親がはしゃいでるのはやっぱりみっともないです。
もうちょっと分別のつく年齢になってから行くべきですよね。遊園地って。

シーでは、珍しく乗り物ではなくショー中心。セルアウェイをはじめてみました。かなりいい!!!
また見たいな。行きたいな。










金貯めろ。自分。