Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

好奇心は命取り

好奇心から、香田証生さんの殺害場面を調べて見てしまいました。
無茶なことをした香田さんを、「何やってんだyo!」と思ったこともありました。でも、首を切るという行為は、残虐すぎる。人間の最後としてあまりにおかしい。そして、それをリアルに見たから(さすがに動画ではありませんが)さらに思う。人って何だ。命って何だ。

好奇心旺盛な方へ。
もう消されているので、googleのキャッシュしか残っていませんが、
http://www.google.co.jp/search?q=cache:tiZ33Lj1CF8J:www.geocities.jp/iraq20041027/+2ch+%E3%80%80%E9%A6%99%E7%94%B0&hl=ja
ここの、とあるリンク先をクリックすると、さっくりと危険な画像が見れてしまいます。でも精神衛生上よくありません。