Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

音が大好き

今日は雑談です。いつも雑談です。
明日、レポートの締め切りなのですが現実逃避です。


音が好き。
雑踏の音ではなく音楽が好き。


久々にナマの音楽に触れてきました。
自分が演奏することも少なくなってしまって、CDで曲を聴く機会も少なくなっちゃったけど、
やっぱり音楽がすごく好きだ。


演奏が終わったあとの、誇らしげな演奏者の表情を見ていると、
いつも、また舞台に立ちたいと思ってしまう。
スポットライトの味が恋しくなります。


次に触れられるのはいつだろう。
出来るだけ、早い方がいい。音楽は人を幸せにする。


私、もっとしあわせになりたい