Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

mixi

再びmixiについて。
すごく、おどろいて、すごく戸惑うことが発生。


出逢いはすごく大切で。
何かのきっかけで疎遠になった人も、やっぱり、出会ったことには意味があったんだと思うのが私流。
だから、mixiを通して、今迄音信途絶えてた人の消息を発見したりするのは、嬉しい。


元気でいるんだなぁとか、今どんな生活を送っているのかなぁとか、mixiを通して垣間見ることが出来て、それが嬉しいなぁと思う。

    • -

もう一生会わないだろうし、連絡を取る事もないだろうと思っていた人。
そして、色々な方向で私にすごく大きな影響を与えてくれた人。
私の考えや行動が幼すぎて、きっと色々と傷つけてしまった人。そして、私のことをきっと憎んでいるだろうと思われる、私がとても大切に思っていた人。


連絡を取っていなかった期間が長すぎて、メッセージを送りたくても、何から書いていいのか分からないし、そもそも書いたところで相手が不愉快なるんじゃないかと思うと、キーボードに手を置いたまま固まってしまいます。


もう何年も前のことなのに、当時のことを思い出して魘されたり、震えたり、怯えたり。その逆で記憶に立ち向かってみたり。
心の中の、ある一部分だけは、何故かまだ、高校三年生で成長が止まっています。



やっぱり、私のこと、まだ憎んでいるのですか?