Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

昔の日記

色々読み返してました。てかエンピツ時代の日記を読んだの何年ぶりだよ〜〜。
元彼さんと別れたときから書き始めたやつだから、何年前のヤツ?3年ちかく前の日記だ!!!
アーそんなに前から、下手な文章垂れ流しちゃってるのね、とか思うと、残念です。自分が。
エンピツ→借りたサーバ→はてな
って渡り歩いてるから、なかなか一元的に読めないのが難点。かといって、あの昔の日記も含めて一元化するかと思うとぞっとする。


昔の私って、なんかやたらと傷つきやすくて、責任転嫁しまくりです。
読んでて懐かしいけれど、ちょっと痛かった。ふぅ。