Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

お一人様堕落

結局今日は家事とネット探索で終わったので、渋谷まで頑張れませんでした。
17日までやっているようなので、最後の週の水曜日にでも行こうかな。一応学生なので、映画はいつでも1500円なのだけど、やっぱりチョッとでも安い方が嬉しいし。
会社で、ノー残業ディがあるのですよ。水曜日に。こりゃぁ映画とか行くしかないよねって感じです。でも、今度の水曜は、営業後にミーティングとやらで残らなくてはならないので、難しいところ。

あーあー、キーボードを打ちながら酒を飲みつつ、旦那と電話しようかどうしようか迷っているところです@23:47
杏露酒のCM見たら、すごく飲みたくなって、近所のローソンで買ってしまったのです。大して飲んでもいないのですが、いい感じでほげ〜っとしてきてます。
私、体質的にはお酒強いらしいんですが、いかんせん鍛えていないので、ぶっちゃけ弱いです。でも飲むのは好き。お酒大好き♪
外で飲むと、一緒に飲む人に多大なる迷惑をかけるので遠慮気味なのです。友達とチュ-しそうになったことだってあるし、抱きついた事とかなら数え切れないかも。酒癖悪いのかな?これって。
本人は、いたって普通でいたって幸せなんだけど。

そうそう、今夜は、ダブルベッドを独り占めらしいですよ。奥さん。
去年の8月からダブルベッド生活ですが、独り占めは初めてです!!初体験です!!!
まぁいつも、私が旦那さんを追い出しているので、余り変わらないかもしれないんですけど
なんか新鮮ですね。今夜はだりん(だきまくらさま)と二人でラブラブします。