Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

昨日は、

渋谷徘徊でした。
プチ衝動買いをして、やりたいことは全部やってやるぞ!と意気込み、
とりあえず、部屋の掃除をやってみました。
本がすきなのですが、買いすぎるとたまりまくって邪魔になるのです。。
土日は、一人ぼっちみたいなので(だんな様はお仕事。ご愁傷様です)近くの古本屋に売ってこようかと思います。
水曜の朝、午前三時水曜の朝、午前三時 という、一時期本屋で平積みになっていた本が安かったので買ってみたのですが、サヨナライツカ (幻冬舎文庫)サヨナライツカ という本の内容にかなり近かったです。(辻さんの方が好き。)
ブックオフで買った本は、やっぱり愛着が少ないです。読んで売る。貸し本みたいなもんだなぁって思います。