Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

化学終わり。

なんとか。すごい懐かしい単語がいっぱい。モルとか、結合とか。
一応、高校3年のときに化学コース(理系の一種。化学の方が物理より単位が多いクラス。何気に女子多かった)だった甲斐があった。参考書見ながらだけど、何とか解けた。
さて、問題は物理。ブックオフで参考書あさりしようかなぁ?流石に通教の教科書だけじゃ解けない。
ふーふーー。おなかすいた。寝る。
うちの旦那さんは、こんな時間まで私が起きていた事を知ったら驚くのだろうか?

あっ。にぃちゃんへ。
明日会えたら(今日?)レポート見せるので仮採点お願いしますm(_"_)mペコリ