Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

イベント参加

妹ちゃんのお手伝いと言う事で、有明方面のイベントに行ってきました。
朝、電車の時間を勘違いしていて、まんまと1本乗り遅れましたが、そのお陰か渋谷駅で小学校時代のお友達と再会しましたw
10年以上ぶりに会ったんだけど、なんかそんな感じがゼロ。久しぶり〜とかの挨拶もなし(笑)
お互いに(?)日記を読みあっていると、久しぶりだなぁ感覚がなくなるんですね。web日記ってそういうところ変な感じです。もともと彼女には会いに行くつもりだったし、とりあえず会う目的のりらっくまグッズを手渡し任務完了。ひとだんらく。
今日は、お買い物をしないようにという目標をたてて、基本的には守れたのでよいです。楽しめました。
ただ、人がいっぱいで、湿度が高くて、プチ酸欠状態に・・・。うーむ。みなさん、元気ですねぇ・・・。


イベント終了後、外で他のお友達にも遭遇。ちょっとびっくり。9割方人違いしてないはず。


その後、旦那はんを新宿まで呼び出し、妹ちゃんと3人でお夕飯@ぱすたかん
もんじゃを作る腕は落ちていない事が確認できてよし。
さぁ、LUSHで買ってきた入浴剤をいれてお風呂に入る事にします。おやすみなさい。。。zzz