Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

印象バトン

可愛い妹、せんこちゃんからいただきました。
最初、バトンって、新手のチェーンメールだなぁとか思っていたんだけど、自分何考えて生きているのかなぁって、見つめ直せてよいね。


1. 回してくれた方の印象をどうぞ

せんこちゃん。初めて会ってから、もう4年近くたっていてびっくり。
センスがよくて器用な子という印象。そして聞き上手だと思う。


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  • とりあえずコロコロしてる(今年こそ!!どうにかしてやる)
  • いじりやすいキャラ(会社でもいじられてるし)
  • がんばっている風(バタバタしているからそう見られていると思う)
  • たまに困ったチャン(色々やらかしてる)
  • 優柔不断(メニュー決めるの苦手)



3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • しっかりもの
  • 優しい心
  • 包容力
  • 時にワイルドに
  • 時に甘えん坊



4. では反対に嫌いなタイプは?

  • けちんぼ
  • 色々ちっちゃいひと
  • わがまま許してくれない人
  • 細かい人
  • がさつな人



5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


色々ありますよ〜。とりあえず、背がもうチョッと高くなりたい。今、155センチだから、160センチ台にはなりたいなぁ。あと、おなか周りとかもう少し小ぶりになりたいね。
身長は今からだとチョッときついから、おなか周りだけでもどうにかしたいところ。ってこんなこと公然と言ってどうする…。


6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!


ラヴ。むぎゅ☆


はてなの方に書いたので、バトンはまわさずおいておく事にします。
書いてから、mixiで書いたらまわしやすかったかな、とか思ったり。でも、はてな用タグが入っているからコピペも出来んし。っということで気になった方どぞ。