Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

運転免許4周年

今日は、中学校の時の同級生の誕生日(あっ。絶対このページを見てないと思うけど、ていうか知らないと思うけど、おめでとう!)。そして、私の免許取得記念日です。
教習所の学科試験で落ちまくって、本番は一発合格という謎な取得。今度の更新ではれて、ゴールド。ちなみに、運転は大学の時の友達の車で一回だけ。夜の旧甲州街道を走った覚えがあります。それですら、もう何年も前ですけど。
多分、免許持っているだけで今は運転出来なさそうです。身分証明書としてしか機能してません。てか、これしか身分証明書ないんですけどね。一応、学生証とかもあるけど、銀行とかだと使えないし。