Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

ほぼ日手帳とペン。

やっと届いたほぼ日手帳2006。クリップオンマルチという、4色ボールペンとシャープペンのセットで使っていたのですが、mixiほぼ日手帳コミュニティーで、このクリップオンマルチHI-TEC-C coletoを入れるという、改造技が紹介されていたので、実行。
ぐぐってみたら、巷でもいろいろな方がやられているよう。書いていて多少のぐらつきはありますが、気にならない程度だしOK。
油性のボールペンより、色がやわらかくてよいね。ちなみに買ったのは、ブルーブラック・ブラウン・オレンジ・クリアブルーの4色。カラフルな一年になることを期待。さて、残った油性ペンのリフィルどーしよw