Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

2003-08-18から1日間の記事一覧

今日祝ってくれた人。

東京タワーのおねぇさん。東京タワーの喫茶店のおにぃさん。 アラビアンロックの人々。 タイトーステーションのおにぃさん。 わざわざメールをくれた、お友達のみんな。 だりん。 ワタシごときの誕生日を祝ってくれてありがとうございました。m(__)m

タイトーステーション。

メダルゲーム大好きなんです。ワタシ。 ここは、お誕生日当日に行くとメダルを100枚もらえます。だいたい2000円相当です。 自腹切ってちょっとメダルふやしつつ、いっぱいメダル落としで遊びました。ふたりして、だんだん上手くなるのはどうかと思いますが。

アラビアンロック。

なにげに3度目の来店。新宿の変な店。 ここは、席に着くと「本日含め前後3日間でお誕生日を迎える方はいらっしゃいますか?」と聞いてくれるくらい、お誕生日を一生懸命祝ってくれるお店です。 30分ちょっと待って入店。席に着くと今日の召使い(お店の方…

東京タワー

東京タワーはワタシの大好きな場所です。あの鉄骨の組み方がキレイで好きです。 まず受付で「今日誕生日なんですけど!」とアピール。おねぇさんが「おめでとうございます」とまず一言。免許見せて、名前・住所とかを紙に書いている間に、引き出しから色々出…

お誕生日特典。

お誕生日はお得なんです。いろんな人がお祝いしてくれます。

朝御飯。

食べたのはお昼の12時ごろ。。なぜだろう。それは、オネボウ万歳だから♪中華風コーンスープの素の捜索に時間がかかったから。 なにはともあれ、ごはん。献立がすごい。だって、、、炊き立てご飯・コンビーフ・目玉焼き(半熟とろとろ卵)・ベビーシュークリ…

祝ってもらいました。

前日の夜からだりんのお家にお泊まり。「明日はゆうりの日だから」っていっぱいわがまま言わせてもらいました。 寝坊もOK。ご飯も好きなもの。行きたいところも好きなところ。今日は姫さま。らしい。るんるん♪