Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

Laplace

cos-chaの後は、そのままエレベータで上に上がってマンガ喫茶へ。もちろん、店員さんはメイド服です。しかも今日は猫耳つきでした。
ドア開けるやいなや、どこかで見たことのある方。会釈される。貌を知ってるけど何処であったんだっけ・・・・・。っと思っていたら・・・・。
momotaさんがいました。MJ+Cのしゃちょーさんがいました。LaplaceとMJ+Cの合同イベントの関係でいらっしゃっていたようで。。あぁ世界って狭いんだね。
んで、アップルティを注文したところで、またもどこかで会った方が。きっと、7/5-6で開催されていた「メイドカフェでGO!」オフ関連の人だと思っていたら的中。たまきやさんでした。
自己紹介したり、雑談してました。なんとか3回で名前を覚えられた模様。よかったよかった。(前にもLaplaceでお会いしていました)
んで、「ブラックジャックによろしく」とか読んでいたら、某将軍さんが来店。。。ある意味で今日はオフ会です。