Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

りょうもう号。

佐野まで行ってきました。だりんの帰省先。アウトレットに行くという口実使って、でもホントは一週間会えないことが淋しかったから。
乗り換え案内で、経路を検索して行ったのに乗り換える駅を間違えて、あやうく館林駅で50分待ちの危機。特急にのらずに準急で行こうとしたのが間違えかな?
でも、浅草でた後に気が付いたので、北千住で特急に乗り換えて、無事予定通りに到着。自宅から3時間弱の小旅行。途中で、「実は福岡に飛行機で行くよりも遠いのでは?」という疑惑もあったのだが見なかったことに。
梅雨明けしたばかりで天気は晴れ。土地柄か、むーっとする暑さは正直辛かったけど、隣に大好きな人がいるのはやっぱり嬉しかった。
初めてのアウトレット。雰囲気はハウステンボス。後ろを振り返れば、大きな道と、大きなジャスコと大きな駐車場。そして山がある。でも目の前は煉瓦が敷き詰められている道と洋風の建物。がらっと雰囲気が変わる様はTDLのようでもあるなぁ。
戦利品はサンダル。ONでもOFFでも浴衣でも大丈夫そうなシンプルなもの。交通費以上に安く買えたかと思います。。