Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

あっという間

2泊3日のシェラトンの旅から帰ってきました。
結婚式をしてきました。準備に1年以上かけた割には、30分くらい(体感時間)で全部が終わってしまったので、あっけなかったり実感湧かなかったり。
出席してくださった方々、ありがとうございました。皆様の笑顔に囲まれてすごく幸せでした。

あとは、感想、というか裏話を羅列で・・。

  • 一番盛り上がっていたと思われる席は、イトコをまとめた席でした。
  • 実はこっそり、生後2ヶ月のイトコの子が挙式に出席していました。
  • 司会の人に「ご飯全部食べるんだよ」といわれて、本気に食べようとしたのですが、やっぱり無理でした。てかメインとケーキはホント食べたかったです・・・。
  • 2次会のミッキー&ミニー耳は好評だったようです。
  • ものすごい枚数の写真を撮っていただきましたが、手元には全然ありません(泣
  • スタジオ写真は、色々注文をつけられたので、結構笑えました。「見つめあって」とか言われてもにらめっこして笑ってました。
  • トスブーケは、前日に買ったばかりの彼の靴下をビニールに入れて、練習していました。
  • お色直しキャンドルサービスで、メインテーブルだけ、花火のようなキャンドルにしたのですが、周りの人は全然気が付いていませんでした。思ったより花火じゃなかったです・・・。
  • 披露宴が終わった後、お世話になったコーディネーターさんが遊びにきてくれました。偽パイ(リアル胸+背中肉のよせあつめ)をツンツンされてました。2次会でも、友達にツンツンされてました。


またかきます。