Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

mixi

大分現実に戻ってきました。ゆうりです。こんばんは。
今日、旦那からmixiに招待されて参加してみました。
この指とまれ(指とま)の進化バージョンですね。あれ。コミュニティとかも充実してるし。
ネット上の新しいおもちゃが増えた感覚です。
大昔に初めてHPを持ったとき、コミュニティとか足跡とかで、(その場限りではあったけれど、)ネット友達を増やしたこととか、思い出しました。懐かしいです。

ちょっと検索したら、知っている名前がちらほらと・・・。びっくりしました・・・。てか、昔お世話になっていた会社がコミュニティになってるし!!!
繋がるべきか繋がらないべきか。。。参加すべきかしないべきか。何故かためらうmixi