Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

ひさびさびさです。

ネット上で、ある意味逃亡してました。てか、忙しかったり、ねむかったりして、家でPCを開く時間が極端に減ってしまったため、日記どころではなかったりしてたのです。


とりあえず、長年気になりつづけている資格試験が終了して、ここ最近気になっていた大掃除が終わって、ようやく時間が取れるようになってきました。大学のレポートは相変わらず亀ですけど、生活はちょっとずつ変化してきました。


ipodでないのに、podcastsのDLにチャレンジしました。
再び、懸賞に燃え始めました。
生ひろしさまに逢えて幸せでした。
家にひろしさまのポスターがいっぱいで幸せです。
でも、ひろしさまだらけで、旦那さんは不幸せそうです。
そんななかで、入籍1年を迎えました。
結婚って、夫婦って、一緒にいるって、愛って、恋って、友情って。。。
考える事はたくさんあるし、いまだ考えつづけている事もあります。


たくさんの人たちが、私を気にかけてくれていることに感謝。