Petits-amours returns

なんか、ひさしぶりに書きたくなった。

ハリポタ

昨日は、ハリポタの先行上映を見てきました!
小説より分かりやすい。でも、ラストシーンはチョッと悲しい。先行で見たので、TVのCMでハリポタを見るたびに「もう見た」って突っ込んでます。


お家の近くにある映画館は、ネットで座席予約が出来るので便利。今回はじめてそのシステムを利用したんだけど、今度はもっと活用しようかな・・・。


映画と言えば、今年はいろいろ見たなぁ。。
名探偵コナンふたりはプリキュアMAXハート(結婚式のご祝儀)。電車男逆境ナインNANAまだまだあぶない刑事。そして今回のハリポタ。
ネタ系が多い気もします。アブデカはぶっちぎりで最高だったんだけど、それ以外でって考えると、一番は逆境ナイン。バカバカしすぎて最高。もう一度、あのバカバカしい映画をスクリーンで見たいと切に願います。
あと、見たかったのにまだ見てないのといえば、蝉しぐれと春の雪。チャーリーとチョコレート工場とかも見れなかったし、スターウォーズも乗り過ごした。てか、スターウォーズの先行上映の時に、逆境ナイン見たんだったw。タッチも気が付いたら終わってた。DVDが出たら見たいです。